TOP 設備投資 厨房機器

蓄氷麺シンク FS-14080BLFC

設備投資

厨房機器

Twitter Facebook Line Share

蓄氷麺シンク FS-14080BLFC

重労働からの解放!女性でもラクラク作業ができる多機能シンク

シンク内に氷を張れる氷冷式冷却槽や、ゆで上げ直後の粗熱と麺のヌメリを取るブロア噴流槽など、利便性に特化した多機能シンクです。角型ゆで麺器と組合せて利用します。特注対応も可能です。


■こんな方におススメです

・麺の粗熱とヌメリ取りや、仕上げの工程を効率化したい
・水を含んだ重い麺の取り扱いを楽にしたい
・ゆでた後の麺をしっかりと冷やし、コシのあるおいしい麺を提供したい

ジャグジーのようなブロア噴流装置を搭載。麺の粗熱とヌメリを取り、仕上げまでの手間を省きます。冷却槽内のザルはボタン一つで自動で昇降。水を含んだ重い麺を取り扱うのは重労働ですが、女性でもラクラク作業できます。また、冷却槽に氷を張ったり、冷水タンクも内蔵。冷水シャワーから出る清らかな冷水が、麺にツヤとコシをつくります。


■主要機能一覧

・ブロア噴流槽
・電動式水切り昇降ザル
・氷冷式冷却槽
・冷水シャワー

通常価格
(税抜)

¥2,390,000~

補助金

適用後

¥597,500~

※通常価格は、機器を1台導入した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


提供企業

会社名:株式会社富士工業所
担当者名:渡邉恭介

P23022025_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)