TOP 設備投資 厨房機器

押出製麺機 蕎麦屋セット

設備投資

厨房機器

Twitter Facebook Line Share

押出製麺機 蕎麦屋セット

15~30秒で茹で上がり!練習時間1時間!練習強火力ブラストバーナー搭載で、超省エネのそばかまどと製麺機セット

茹で上がりまで15~30秒程、2~3人前(最大400g) の麺を一度に茹でられるため、回転率を上げられます。さらに、どなたでも1時間ほどの練習で簡単に調理でき、スタッフの教育コストも削減可能。押出し口の乱切りができるノズルによって、麺を手作りの風合いに近づけています。


■こんな方におススメです

・茹で上がりまでの時間を短縮し、回転率を上げたい
・スタッフが調理作業に慣れるまでの時間を短縮し、コストを削減したい
・燃料費を削減したい

超強力「ブラストバーナー」の燃焼温度は、従来の1.5倍(ブラスト:1400℃、ブンゼン:900℃)。最大の熱効率で、圧倒的な省エネを実現できます。手元のコントロールレバーで、微妙な火力調整が可能です。


■主要機能一覧

・超強力「ブラストバーナー」
・余熱給湯システム
・無段階火力コントロールレバー

事務局スタッフより

回転率向上と、コスト削減が同時に実現できる商品です!いろいろな補助金が対象になります。その中でも御社に最適な補助金をご提案しますので、初めての方もお気軽にお問合せください。

内藤

通常価格
(税抜)

¥3,300,000~

補助金

適用後

¥825,000~

※通常価格は、機器を1台導入した場合を想定し算出しています。

※補助金により控除額が異なります。詳細は申請ご依頼時にお気軽にご相談ください。

シェアでJSaaSポイントが貯まります ※詳細

問合せ 300ポイント

購 入 販売額の1%〜(最低5,000ポイント)


詳細・補足

【セット内容】
・押出製麺機
・専用茹で麺機
・小型コンプレッサー
・ミキサー

提供企業

会社名:株式会社富士工業所
担当者名:渡邉恭介

P23022025_S20L10_B0

{{ value }}

JSaaS会員(フリープラン)に登録されます(無料)